更新忘れるところだった

更新忘れるところだった.
就活で忙しいんだか忙しくないんだが分からないのが現状.
それ以外もちょいちょいあったりするしのー.
どうでもいい話をすると, 昨日一昨日とチェックしてなかったLDRを見てて見付けた英語を勉強するにはー?のような記事がなるほど思た
曰く, 「英語を勉強するのではなく, 英語で勉強する」のだそうな.
これはそうだよなあと思た.
こうじゃないと続かないわなあ. # こうでも続かないことが多いってのに.
ちょいちょいなんかのツールのマニュアルとかネット上で公開されてる文章とか頑張って訳していってみるかな.
今は停滞中だけどNASMのマニュアルをやってみてるだけだし.
# つか, 他のことも停滞中や・・・.

更新時刻

2008年, 3月10日, 5:35