parenthesis.el の更新版を emacswiki にあげといた

といっても更新点はあんまりなかったり. 以下のような感じ.

  • 英語の説明をヘッダ部分に加えといた
  • transient-mark-mode が nil の場合, 通常の self-insert-command として動くようにした.
  • リージョン選択時の動作で1つバグがあったので修正しといた
    # ポイントがちゃんと開始タグ(?)の後に来ない場合がある

とりあえずこんなところ. 朝に30分ぐらいで更新した. すぐできるんだからすぐやりゃあいいもんを・・・.
就活が結果待ちの状態で少しだけ落ち着いてきてるので, 2月中に完成させるといった某elispの作成や技術書の消化に本格的に取り組んで行く予定.

URL


parenthesis.el はココ. 要望とかあったら御気軽にドゾ. 応えられるように頑張ります.

命名規則が「parenthesis-ほげほげ〜」じゃなくて一部「insert-なんたら〜」になってるのがあるけど, とりあえずそのままにしといた.

更新時刻

2008年, 3月18日, 2:10