Linux用のflash playerのバージョンを最新にした

flash playerを最新にしたら, ニコニコ動画で「ω」が動画上に表示されるときは「に」になっちゃう問題が直った.
他にも変わってた文字全部についても直ってるかは分からないけどね.
思い立ってflashのプレイヤーのバージョンを調べて最新じゃないっぽかったから入れ直してみたけど, やってみるもんだ.
これで大きく気になってたことの1つが直ったぞ.
ちなみにflashのバージョンをどうやって調べたかというと, Firefox上でURLを入れるところに「about:plugins」と入れて該当部分を見るだけ. 簡単.



あとはBiglobeストリームが見られないという問題さえなんとかなればなあ. あれおかしいよ.
UserAgentをWin+XPWinXP+IEにしてやらないとページを訪れることすらできないというのも含めてさ.
ギアスの30秒予告が見られない…….

更新時刻

  • 1かいめ 2008年, 5月16日, 18:32
  • 2かいめ 2008年, 5月16日, 22:10