本購入

久々の更新やー7月はブログを数えるほどしか書いてない….
まあ, 8月もでかける予定があるから上旬はほとんど書けない気がするけど, マイペースにつづけるさー.
さて, 本日本購入.

  • 実践Common Lisp
  • Software Design8月号
  • 日経Linux8月号

実践Common LispはPractical Common Lispの翻訳. 原著はネット上で無料で読める. 英語だけど.
がんがって読もうかなーとか迷ってるうちに日本語訳が出ちゃったので買ってきた. 思ったより薄くて驚いた.
雑誌はちゃちゃっと流し読みした.
SDはBSDCanとLive Helperの記事がよかた. 日経Linuxは探すのに苦労した…. 定期購読考えた方がいいかのう….
内容で気になったのは, Moonlight, Ubuntuでプリンタ, Grubの記事あたりかな. プリンタは持ってないけど気にはなってるからね.



さて, 夏休み中は積読をより消化しないとなあ…. 本がここ数日間でまたドッと増えたからのう….
とりあえず現在, C言語デバッグ完全解説を読んどる. なるほろ〜と思うことがすごく多い.

更新時刻

2008年, 7月26日, 23:39