コミケ行ってきた

去年研究室に居て,既に卒業した友人に誘われて行ってきました.
ちょうどUNIX系のサークルが出る日だったし,行こうかどうか迷ってたところだったしね.



なんというか人が多いのは相変わらずだったけど,楽しかった.
去年の冬も行ったのだけど,去年見たコスプレはハルヒが多かったけど,今年は東方がめちゃくちゃ多かった.
# 某動画サイトの影響なんだろうか?w
それで,予想以上にお金を使ってしまった.まだまだ可愛いものなんだろうけど,五千円以上.
けっこうチョクチョク面白そうなのがあって,ついつい手を出してしまう.
# まー,漫画だったり,ゲームだったりには一切手を出さないんだけどね.
なんというか,毎回行っちゃいそうだなあ.なんだかんだで楽しい.あの雰囲気が.
人が多くて休む場所がなくて,めちゃくちゃ疲れるのだけどね.


それで帰りに東京の丸善に寄って本を買った.
# 妹に電話で丸善の場所聞いたら,東京駅八重洲じゃない方出て右って言われて探すの時間かかったw

  • 雪中の奇跡

2chスレを見てたら読みたくなって….



その後は,秋葉原に行って,夕食を食って帰りました.
# 秋葉原には帰還兵がいっぱい居たw


とまあこんな感じですが,たぶんこれが今年最後の日記かな.
何かと締切が多いのと,他の事やると研究に手がつかなくなる性分で…(これはよくない).今までサボってたのがいけないんだけど….
1月はほとんど書けないと思います.# 12月も壊滅的に何も書いてないけど,それ以上に.正月ぐらいは書くかもだけど.



それでは良いお年を.

更新時刻

  • 2008/12/30/00:25