text-translatorを更新

text-translatorとは、Emacs上でネット上にあるテキスト翻訳サービスを利用して、テキストの翻訳をするelispです。
更新と書きましたが、更新といっても、動かなくなっていたサイトがいくつかあったので、それを修正しました。
長い間放置して、申し分けありません。



現在、今までtext-translatorを置かせてもらっていた友人のサーバがメンテナンス状態にあり、復旧はすぐには無理そうという事なので、EmacsWikiに全部置きました。
# tar.bz2とかtar.gzでまとめてあげたかったけど、空っぽになってできなかった…。
お手数ですが、1つ1つ落としてロードパスの通ったディレクトリに置いて頂くようお願いします。

もう2年以上前になるっぽですが、Text-translatorの解説記事については以下です。

あと、EmacsWiki上のtext-translatorのページについては以下にあります。


まあ、ないとは思いますが、サーバ上に置いていた他のファイルも全部落とせなくなっているので、
何か欲しいものがあれば、メールなりなんなりで、言っていただければ、お渡しします。
それでは、こんなところで。

更新時刻

  • 2009/07/05/00:10