マルチポインターX

Debian(sid) の xorg のバージョンが 7.5 に上がり、multipointer x ができるようになったみたいなので試してみました。
multipointer x ってのは、ざくっと言うと、マウス2つ挿して、カーソル2つでカオス!みたいな事ができる機能です。



超汚いけど、スクリーンショット
# import コマンドとか、xfce4、kde それぞれのスクリーンショットを撮る機能で撮ろうとしてみたけど、ポインタ1個無視されたり、1個も映らなかったりだったから、
# Web カメラ使って超強引にディスプレイごしにとった。


キーボード2つで2つの場所に同時に入力〜とかできるみたい(できそう?まあ、人間は2人必要な気もしますが)なので、そのうちそれも試してみようかなーとか思っとります。
キーボード家にいっぱいあるし。
まあ、そんなこんなで。

更新時刻

  • 2010/01/21/00:40