とりあえず, 291日目

ゆっくり寝た.
最近, はやく起きてたから.
でも, 明日以降もこの時間で起きるのを続けちゃイカンな. うん.



あずまんが大王を見た. アニメの.
面白い. あの4コマ漫画をよくも, まあと思う. バンク*1が多いけど.
大阪さんは, 鶴屋さんと同じだったのか*2.
あっ, 脚本, 大河内一楼*3か.


さーて, 溜めてる todo リストを消化していくか.



現在, およそ 3:30. 深夜のね.
色々いじってたら, こんな時間に.
まだ完成してない. altavista のテキスト翻訳ではまった.
何故, google translation, excite 翻訳は, できて, altavista ができない.
まあ, いいや. また明日. 本も読み始めないと.

*1:同じ場面の使い回しのこと.

*2:中の人のこと.

*3:ネギま, プラネテス, コードギアスなど.