とりあえず, 292日目

今日の活動記録.
13時ごろに起きる. 夕方じゃなくて良かったけど, 朝に起きたいね.
ニコニコ → Emacs → ニコニコ → Emacs の繰り返し.
アハハハ.
いや, 一応, 外にも出たよ.
学校の図書館まで本返しに. 結局読まなかったなあ.



ニコニコのこれがずっと頭の中でループしてる.
よくこんな上手い歌詞を当てれたなあ.
くそ. ロックマンやりたくなってきた.


明日は, 貸しもらったスペースを使えるようにす, ればいいなあ.



メモメモ.
これ, 見に行けとの厳命を先生から受けてます.
とりあえず, 会場までのルートとかを印刷しとかないと.


あー, まだ Yahoo 解約してねえ. もったいない.
はやくしないと. はやくしないと.
そういや今月, 雑誌も買ってねえ. もう定期購読にしちまおうかな.