とりあえず, 294日目

うは. やっちまった.
完全に昼夜逆転. 朝寝て, 夕方起きる.
サイクルを戻すために, 明日は, 朝寝ないで起きてることにする.



さて, 今夜は, MovableTypeスタイルシートいじりでもするか.
そして, .emacs の整理, と. icicles 入れよう.
この2つができれば, 万万歳かな.


イミフのタイトル見て笑った.
こんなことはじめてだなあ. タイトルで笑うなんて.
「お前等・・・・キーボードの NとB を見てみるがいい・・・」って.
はあ?なんだと見てみたら, やられた.
「みこ」ですかwww



近くの CD も取り扱ってる本屋に行ってみたら,
ハルヒのキャラソンが売ってた.
キョンのは, 売り切れてて, 古泉のしかなかたけど.
買おうかどうか迷ったけど, 止めた. 明日, アニメイトでまとめて買うよ.
それにしても, こんな普通にキャラソンが売ってあるとは.


ついでにオリコンのサイトに行って, デイリー初登場何位か見てきた.
キョン, 11位, 古泉, 12位.
キョンのキャラソンの人気がすさまじいみたいだから, トップ10入りするかも(毎回言ってるような気がする・・・).
そういや, いつから, アニソンがトップ20内に居ることに違和感を覚えなくなったんだろう?



やっと, 貸してもらったファイル置き場整理できたよ.
場所は, ここ. まだまだ何も無いに等しいけどね.

更新時刻

  • 1回目: 2007年, 2月21日, 20:45
  • 2回目: 2007年, 2月21日, 21:10
  • 3回目: 2007年, 2月21日, 06:16