疲れた

昨日の疲れか知らないけど, それがドッと襲ってきてる.
ものすごく眠い.
でも, 今日やる最低限のこと, 昨日買い忘れたものを大宮まで買いに行く, はしといた..
買ったもの

  • ノートPC用カバー
  • BOOK STOPPER

カバーというかケースというか. 素のまま鞄にPCを入れるのはちょっと引けるので買った.
アダプタもかさばるろうから, それ用のも一緒に買った.
これを昨日買うの忘れてた. 昨日ホントはPCを買う気なんてまったく無かったからねえ・・・.



ThinkPadへのOSのインスコは先延びしで明日.
OSは, Ubuntuの7.10を入れることにする.
もうすぐ8.04が出るかもだけど, どうせ延びるやろうと考えてw
# 6.06になった例もあるし.
まあそうでなければ, アップグレードを試みてみればいいかな.
それで駄目なら, Debianのlenny飛ばして, sidを試してみるさ.

更新時刻

2008年, 3月24日, 21:03