アプリケーションの枠が消えた

やっちまった.
何をやったのがいかんかったのか, たぶんapt-getで入れまくった中でなんか起きたんだと思うけど,
Gnomeのなんというかそれぞれのアプケーションのウィンドウの枠(×とか□とかある)が表示されなくなってしまった.
ウィンドウの移動もできない.
現在色々と試行錯誤してるけど, 何がまずいか検討もつかん.
.xsessin-errorを見てもよくわからんし. うーん・・・.
とりあえずの対処として, ratpoisonを入れて設定しといた.
どうにもならなさそうなら, 再インスコか, タイル型ウィンドウマネージャを本格的に使うかのどちらかを考える.
# 再インスコ自体はすぐなんだけど, 他のアプリケーションのインストールがなあ. これがすごく時間がかかる.



うーん状況的に再インストールした方が楽かもなあ. これは.
予想外にはまったなあ・・・.

更新時刻

  • 1かいめ, 2008年, 3月27日, 6:27