text-translator:色々なサイトが使えなくなっていた件を修正

altavista/fresheye/livedoorの3つが動かなくなっていた件を修正しました.
fresheyeは正規表現の修正. livedoorはPOSTする値の修正です.
altavistaはなくなりました. 「301 Moved Permanently.」とか出ててなんじゃらいホイと思たら, どうもyahoo.comになったようです.
ということで, altavistaはなくなって, yahoo.comがあらたに追加されました.
あと, 0.6.5リリース時に頂いていたplusさんのパッチを取り込みました.
まとめるとこんな感じです.

  • fresheye
    ソースHTMLから翻訳結果を抜き出す正規表現を修正.
  • livedoor
    POSTする値を修正.
  • altavista
    廃止.yahoo.comに.
  • plusさんのパッチをとりこみ
    • docstringの書式修正
    • ファイルのコーディングシステムの修正
    • 英文コメントの修正
    • elispの修正
    • text-translator-get-engine-type-or-siteの追加.

それにしても, altavista翻訳がyahoo.comの翻訳になるとは…. 驚きやなあ.

ダウンロード


いつものようにまとめエントリからお願いします.

更新時刻

2008年, 6月12日, 23:25