続・Livedoor readerをEmacs内で見たい…

この土日、2年前に作ろうとして放置していた、livedoor readerEmacs 内でみる ldr.el の更新を行っていました。
現状、とりあえず、とりあえず、emacs-w3m と連携する事で、エントリを読む事ができるようになったので、ブログに書いておいてたりする事にします。
# これまたここでまた長い間いじらなくなる可能性もあるので…(^^;;

まだまだ開発中で、不安定(アルファバージョン?)だろうと考えています。
# 仕様がガンガン変わる可能性があるだろうという意味も含めて。
不具合あってもいいやという方は、bzr branch するなりして取ってって下さい。


もしかしたら、まだ読んでないフィードが既読になってしまったとかあるかもしれませんが、まあよかったらどうぞ。

更新時刻

  • 2010/07/05/01:40